« AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演 | メイン | AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演 »

2007年03月17日

AKB48 春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜAKB48!~

愛知厚生年金会館
17:00

2007031701.jpg

今回の見どころ
1.井上奈瑠と柏木由紀がどこまでやるのかやれるのか?
2.TAKADA革命(爆
3.平嶋先生の1.~4.までの衣装

2007年初遠征w。東京駅八重洲口の高速バス乗り場から朝8:00に出発。今まで高速バスというと指定席ばかりだったので、今回もそのつもりでギリで行ったら自由席。2列x2列シートで結構席は空いてるんですが、1人で乗ってるヒトがほとんど(半分くらいは女性)で、2列で空いている席は無し┐(´ー`)┌ 。しょうがないので最前のおじさんの隣に座る。前がちょうど料金箱前の広いスペースだったので足が組めて快適でした(゜o゜)。ただ、路線バスでもあるらしく、何ヶ所かのインターチェンジ横のバス乗り場で結構乗り降りするのでボクは邪魔になってますた(-_-;)。出発時に30分ほど渋滞で遅れるとアナウンスがあったものの、結局予定通り13:40に名古屋到着。開演の16:00まで時間があったので、栄付近をウロウロした後に池下駅へ。現場は駅からすぐでした。

16:30に入場。席はK列上手だったものの、思ったほど悪くはなかったデス。
井上奈瑠が秋元才加、柏木由紀が大島優子の代わりで、そのままユニット以外の曲に登場。1、2曲だけかと思ってたので正直ビックリ。でも流石にだいぶフリを間違ったり間引いたり(爆。意外だったのは柏木由紀がフリが小さいながらも井上奈瑠よりミスが少なく見えた事ですかね?井上奈瑠はミスが目立ったものの、フリ1つ1つはやっぱり様になってました。『君はペガサス』でTAKADAが登場した時は衝撃でした(w。でも様になってたと思うので秋元が休みの時はやったらいいと思う。『泣きながら微笑んで』は有華cは4回目の挑戦ですが、毎回よくなってて、よく消化してると思う。ともちんは『Faint』はよかったのに『ほねほねワルツ』はミス。モチベーションの差がでたな(爆。

前週の東京厚生年金会館ではA4thを見れないで臨んだライブでしたが、その翌日から2公演見ることができたので、今回は大分対応できました。


1.overture
2.Virgin love
3.BINGO!
4.誕生日の夜
-MC1-
5.ただいま 恋愛中
6.気になる転校生
7.Only today
8.脳内パラダイス
-MC2-
9.7時12分の初恋 
10.君はペガサス(秋元才加→高田彩奈)
11.純愛のクレッシェンド
12.MARIA
13.Faint
14.泣きながら微笑んで(大島優子→増田有華)
15.ガンバレ!
16.ほねほねワルツ
17.帰郷
18.くるくるパー
-MC3-
19.制服が邪魔をする
20.軽蔑していた愛情
21.Mr. Kissman
-MC4-
22.片思いの卒業式

-EC-
23.Dear my teacher
24.LOVE CHASE
25.転がる石になれ
26.花と散れ!
27.AKB48
-MC5-
28.桜の花びらたち
29.スカート、ひらり
30.会いたかった

-------
握手会
-------
今回もK。全員と握手?途中、とがちゃんに剥がされて2、3人飛ばした気がスル(>_<)

投稿者 Santos : 2007年03月17日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1587