« ハッピーバースディ ラクーア4thアニバーサリースぺシャルライブ | メイン | AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演 »

2007年04月29日

お台場学園 Chocolove from AKB48ミニイベント

お台場 フジテレビ前お台場学園朝礼台
11:30

2007042901.jpg

夜チケを確保する為に朝7:30にアキバに行ったら、ヤマギワの工事現場を曲がって、さらにUDX裏へ曲がる勢い(汗。ボクも1年3ヶ月AKBに行ってますが、あんな長い列は初めて見ました┐(´ー`)┌ 。本芸が来て整列、前進させるものの、工事現場前止まり。割り込み防止券が夜チケ最後の一枚(200番)を確保(爆。でもそのまま並んでいたらお台場学園イベに間に合わないので、列を抜けてお台場へガウ→。BLT発売&A公演&GWが混んだ原因と考えられてますが、どうも禁止されているハズ?の徹夜組や、巷で噂の「ネットカフェ住民」をGW限定でやっているヲタがいるようです。早くGW終わって欲しいですね┐(´ー`)┌

多少時間に余裕ができたので、浜松町経由で都バス使用。りんかい線を使うより往復240円安いし、フジテレビ前に着くので楽デス。

11:00前にフジテレビ前にバス到着。ちょうどステージ前の柵を準備していたので、最前下手を確保。11:00からウクレレ演奏イベの後、11:30から「Chocolove from AKB48 ミニイベント」開始。MCは折井あゆみ。何故かオーバーチェア。もはや出囃子みたいなモンですか?w

こないだの大阪公演やお台場学園初日には行かなかったので、チョコラブを始めて生で見ました。りなてぃんはまぁイメージ通りなんですが、ツインタワーが女の子ぽくてびっくり(w。特に佐江cの髪型が公演ではハネた感じなのに、抑えてあって惚れました(ていうか惚れやすい┐(´ー`)┌ 。アキバ経由の客も50人くらいしか来てないし、GW中の公演は混みそうなので、お台場でマッタリ見るのもいいかも。

1.明日は明日の君が生まれる
-MC-
2.明日は明日の君が生まれる

投稿者 Santos : 2007年04月29日 17:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1641