« お台場学園 Chocolove from AKB48ミニイベント | メイン | あしたの私のつくり方 »

2007年04月29日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演

秋葉原48劇場
14:00

2007042902.jpg

・メール当選
・今回は210番に拘らず買おうと思い、着いてすぐに買ったんですが結局210番台┐(´ー`)┌
・抽選は 10巡あたりで、例によって下手4列目通路席確保。
・麻里子さま体調不良の為休み。
・花cがお台場学園~昼公演と回した客を「疲れてませんか?」と労ってました。さすがヲタの見方ですね(@_@)
・『帰郷』は麻里子さま抜きだったので、MCではりなてぃんとゆかりんの地元対決。どっちが都会か?ってコトで始まったハズなのに、「空気がおいしい」とか「電車待ち30分」とか「コンビニまで歩いて30分」とか田舎自慢┐(´ー`)┌ 。都会を自慢するのも、「イトーヨーカドーあるか?」とか「○○ってコンビニある?」とか微妙(゜д゜)
・MCで峯岸先生が「ビシっと決めてみました」の時にたかみなの頭に手を置いたり、たかみなが「というわけで」とMCを締めようとすると「どういうわけで?」とカラむ。からかってるのか(w。4thになってからの峯岸先生の言動は自由過ぎマスね┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 2007年04月29日 18:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1642