« 『ドコモと行こう!水の楽園 アクアリゾート・フェスタ』 | メイン | AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演 »

2007年04月04日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007040401.jpg

・メール落選
・4月初の公演(まだA4thは5公演目w)
・現場到着は遅かったものの、整列前にドンキ前にいたので割防20番台。
・平日にもかかわらず、11:00前に200を越えてました┐(´ー`)┌
・春休み中だからなのか、客層がいつもより若い。ピンクのチケ&女子&高校生?が目立ちます。
・今回は事前の告知で雨が降ったら峯岸先生とこじはる休みということで、夕方の大雨でどうなるかと思ってましたが、朝方に雨が降ってなかったので全員公演になったようです。
・抽選は10数巡目で、最初は上手3列目の柱側の通路席(-_-;)。全然下手、中央が見えません。しょうがないなと思ってたら、中央2列目の予約席がキャンセルになり、中央4列目の通路席のヒトが移動したので即効で確保。普通に見れました(@_@)。
・何かの番組の取材があったらしく、カメラが上手柱のスタッフが立ってるトコで撮ってました。あの位置で公演中に撮ってるのは珍しいデスね。
・あまりに久々すぎて(公演自体11日ブリ)、多少覚えていた4thのフリも見事に脳内からほぼクリアされていることが判明_| ̄|○。
・メンバーも久々の公演で感覚が鈍っているのか、MCでの会話に変な間があったり、テンポが悪かったデス。
・『ダルイカンジ』で峯岸先生が3/12以来のメガネで登場┌□-□┐
・途中でおーいぇがジャマイカに行ってしまうw。『BINGO!』後のMCはまいまい仕切り。『Mr. Kissman』の振り付け講座(初)は「高速振り付け担当?」のゆかりん(助手は前田のあっちゃん)がサビ部分のフリを高速で披露(ちょっとグダグダ)。
・めずらしく、MCで成田梨紗がイジられてました。「り~さ~はぁ~」と全員から物真似されてフクれてましたw。
・『なんて素敵な世界に生まれたのだろう』ではおーいぇ復帰
・公演を見終わって、何かもの足りないな?と思ったら『LOVE CHASE』の時のボディコン風衣装じゃなくて、ツアーの衣装?(グッズで売ってる写真にある)に変更になってたんですね(゜o゜)
・久々だからなのか、いまいちタカまりませんでした。無意識にB公演の方を期待してるんだろうか?(激爆
・タカまらなかった割にはいっぱい書けたな┐(´ー`)┌

1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
-MC-
4.7時12分の初恋
5.春が来るまで
6.純愛のクレッシェンド
7.Faint
8.帰郷
-MC-
9.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!
-MC-
13.軽蔑していた愛情

-EC-
14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする
-『ガンバレ!』をBGMにA4thのレッスン風景を上映
16.なんて素敵な世界に生まれたのだろう


投稿者 Santos : 2007年04月04日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1611