« AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演 | メイン | アイドリング!!!収録 »

2007年04月05日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007040501.jpg

・メール落選
・たかみな生誕祭
・平日にもかかわらず、朝9:30に割り込み防止券配布(゜д゜)
・割防112番、チケ111番
・今回は全員出演
・また10数巡目で最初、入口近くのお立ち台へ。でも上手に某氏がいたので行ってみる。中央上手5列目通路席の女性が前席が空いて移動したので訊いて見たらOKだったのでそこ確保。前日もそうでしたが、4月は「一度席を確保するが、空席ができてそこへ移動」する月になるんだろうか?┐(´ー`)┌
・今回でA4thは5回目ですが、やっぱりフリが難しい。誰か1人に絞って覚えないと・・・
・峯岸先生メガネ無し
・メンバーもしばらくA公演がないのは判っていて、今回は大分気合が入っていたと思います。
・MCも大分ぶっちゃけてて面白かった(^o^)
・ラスト曲後、挨拶前にたかみな生誕祭開始。1年前のK公演でたかみながスカひらに私服で登場したことを思い出しました。あれから1年も経ったんですね┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 2007年04月05日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1612