« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演 »

2007年04月24日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007042401.jpg

・メール落選
・9日ブリのA公演。間隔空き杉ですょ
・10:30に行ったら割防140番台。みんなそんなにA公演がいいのか!?(-_-;)
・チケ140番台
・抽選は20巡くらいで下手4列目。ボクの周りがくちピアスをしたお兄さんや、デザイン坊主兄さんだったからなのか、いつもなら空気の読めないヲタが半分しか空いていない席に無理矢理入ってくるんですが、ずっと空いてたので1.5人分確保成功。まぁどうせ上手中央見えないんですからいいですよね(爆。
・そういう訳で、下手&関係者エリアで見学してた秋元才加を見てました。麻里子さまが『帰郷』MCで「オーバーオールが似合うヒトがいます」とか言って秋元がいるのをバラしてしまい、気づいてなかった客も見てしまうものの、『ガンバレ!』OA前まではいました。
・ひぃピンクは峯岸先生並にダンスにひねりが入ってて見ててフリが覚えづらい(-_-;)。でもA4thに入ってから笑顔が多いのでなんかイイです。
・峯岸先生メガネ。前に見た時と違うデザインだったような気がシマス
・1曲1曲は嫌いじゃないし、むしろ好きになってきてますが、なぜか公演後はモヤモヤが・・・
・ユニット曲がほとんど見えなくて、そんな時は秋元ですよ(爆
・おーいぇの振り付け講座は秋元もやってました┐(´ー`)┌

1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
-MC-
4.7時12分の初恋
5.春が来るまで
6.純愛のクレッシェンド
7.Faint
8.帰郷
-MC-
9.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!
-MC-
13.軽蔑していた愛情

-EC-
14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする
-『ガンバレ!』をBGMにA4thのレッスン風景を上映
16.なんて素敵な世界に生まれたのだろう

投稿者 Santos : 2007年04月24日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1634