« AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演 | メイン | AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 »

2007年04月25日

AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007042501.jpg

・メール落選
・今回でチームK公演観覧100回目(^o^)。
・前日との比較の為にあえて10:30に行ってみる。割防、チケ共に60番台。でも開始30分で売切れるということは、Kヲタの方が状況を把握してるってコトですね。
・抽選は10巡前半。上手4列目旧イス席確保。
・今回は3列目、4列目のほとんどが指定席(>_<)。さすがにちょっと呼びすぎ┐(´ー`)┌
・今回の関係者エリアはチームBの仲川遥香と菊池彩香。『シアター・パイレーツ』でサイドステージに来た佐江cにちょっかいを出されてましたw
・公演終了後、ノロカヨが「ちょっと」と言うのでビビっていたら、映画「伝染歌」の「特報」が2パターンできたということで上映。結構怖い感じにできてましたが、えれぴょんは客の「ギャ~~」って声の方が怖かったそうデス(爆。とも~みちゃんは出演したにもかかわらず、泣いてました┐(´ー`)┌ 。高2の香菜cは小6の奥ちゃんの後ろに隠れてびびってますた_| ̄|○。
・だいぶフリを思い出してきたのと、それなりの席だったので久々に楽しめました。やっぱりKが楽しくないと思ったのはお立ち台7連チャンのせいでしたφ(σ_σ)。K100回目の節目が楽しかったのでよかったよかった。

投稿者 Santos : 2007年04月25日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1635