« AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演 | メイン | AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演 »

2007年04月26日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007042601.jpg

・メール落選
・10:45頃に行ったらヤマギワの工事中ビルまで長蛇の列。でも1列並びだったのでおかしいと思ったら、とらのあなに並んでたフィギュアヲタの皆さんでした。Bの列は20人程┐(´ー`)┌ 。割防無し。20番台確保。
・ぐっさん発熱の為休み_| ̄|○
・途中から?関係者エリアに増山先生がいました。壁にぴったり張り付いていたので気づいた客は少なかったデス。
・抽選はまた両サイドが早々と呼ばれる展開>もうこのパターンは飽きました(-_-;)。20巡くらいで呼ばれて下手6列目確保。トンネルを抜けたと思ってたのは気のせいでしたorz
・ぐっさんがいない分、たなみんに集中できてよかったカモ(爆
・ぐっさんのいない『雨の動物園』MCが初めてだったので、心配だったわけですが案の定グダグダでした。かたはるはチャンスだったのになぁ。『転がる石になれ』後のMCでも会話に入っていこうとしてますが入れず。今日は髪型も変えてたのに。下手にいるとかたはる頑張れ、と思ってしまいます┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 2007年04月26日 21:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1636