« 映画15周年記念 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ ドキッ!オトナだらけの映画大会2007 | メイン | ハッピーバースディ ラクーア4thアニバーサリースぺシャルライブ »

2007年04月28日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007042801.jpg

・メール落選
・六本木でオールナイトで映画を見た後、そのままアキバへ_| ̄|○
・5:40前には着いたハズなんですが、60人近くの列。GWということで、地方からのヲタが遠征しているようです。
・割防昼30番台確保。ループできるかどうか、配布状況を見てましたが、ヤマギワの工事現場あたりで昼夜ともにキャン待ち30番以上になっているのであきらめる(゜д゜)
・もはや恒例となりつつありますが、30番台を除く10~40番台の皆さんが早く呼ばれる展開。仕組まれてるとしか思えません(ToT)
・10数巡だった割には指定席が空いていたので確保。ただ今日は寝てないので意識が朦朧としていて、集中力が無かったデス(゜д゜)。夜公演にしてウチで寝ればよかった_| ̄|○
・休日のB公演は平日に来れない客が騒いで変な感じです┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 2007年04月28日 15:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1639