« AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演 | メイン | AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 »

2007年04月28日

映画15周年記念 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ ドキッ!オトナだらけの映画大会2007

TOHOシネマズ六本木ヒルズ
23:00

2007042702.jpg

現場についたのが22:40頃。チケットを発券後に中へ。最前なのはオンライン予約の段階で判っていたんですが、スクリーンが近すぎ(>_<)。

23:00を過ぎてイベントスタート。テレ朝の田畑祐一アナが進行。開始後すぐにクレヨンフレンズ from AKB48の折井あゆみ、大島麻衣、今井優、浦野一美、野呂佳代が登場。映画の役どころと感想を1人1人言ってましたが、いまいちアナウンサーと噛み合っていまかった感じです(^_^;)。ボクは最前左だったので、メンバーの退出時に手を振るとみんなレスしてくれました。まいまいを除いては・・・_| ̄|○。トークイベントが終了して、まだ終電はあったんですが、せっかくなので見る事にする。。。

映画はクレヨンしんちゃん3本立て。1本終了ごとに15分休憩。外に出るのも可。2本目まではよかったんですが、3本目の新作(ケツだけ爆弾)は途中の15分くらい記憶がありません(爆。終了は28:00予定だったんですが、実際には29:00になってました(゜д゜)。始発がちょうどあってよかったです(w

AKBのファン以上に、クレヨンしんちゃんの大きいお友達ファンが多くてビックリ。たまたま入ったヒトもいるようです。でも全体の入りは多く見ても7割くらいだったと思います。

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」

投稿者 Santos : 2007年04月28日 15:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1638