« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演 »

2007年04月14日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
18:00

2007041403.jpg

・メール落選
・松岡由紀c一部欠席
・2巡。最前中央やや下手確保
・B初の最前(泣。
・さすが最前、レスが貰えて楽しいデスね┐(´ー`)┌
・『雨の動物園』MCで松岡由紀cの「笹配り」が来たら対応しようと思ってたのに、下手最前のヤツに配られました_| ̄|○。自分から手を差し出さないとダメですね(>_<)
・『約束よ』のBメロで、B最年少の多田愛佳cがやっているフリ(ピースからピース返し)を本人の目の前でやってみました。目の前でやったので当然見てましたが反応は薄かったデス┐(´ー`)┌
・ぐっさん生誕祭(Bでは初)。但しスタッフ主導。ケーキはコージーコーナーのやつ。1年後にはAメン、Kメンみたいにデカイ特注デコレーションケーキになるように祈ってます(゜д゜)


投稿者 Santos : 2007年04月14日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1623