« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 »

2007年04月13日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007041301.jpg

・メール落選
・割防が63番だったのにチケ57番
・案の定、60番台が1巡。ジンクスとかもやりきったので、もう万事つきました_| ̄|○。もうMVPを使うしか最前にいけない気がしてきますた┐(´ー`)┌
・また遠方より遅かったものの、下手3列目確保サイドステージ近くを確保
・またぐっさんガッツキかよ(w。今まではサイドステージに来た時だけでしたが、下手でもガッツキますた┐(´ー`)┌
・松岡由紀cがアンコールにいませんでしたが、明日は大丈夫だろうか?(-_-;)
・なんか最近ぐっさんガッツキばかり書いてますが、Bの推しは今のところ田名部生来cです。ちなみに、平嶋先生、井上奈瑠cは別格です(爆
・井上奈瑠cがMCで「なるっぺ」って言わなくなって残念だなぁ
・最近「青春ガールズ」のDVDを見て練習しているのか、やけにフリをしている客が増えました。でもDVDに映っていない部分のフリは対応できてないのですぐ判ります

投稿者 Santos : 2007年04月13日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1704