« 日が暮れても彼女と歩いてた | メイン | AKB48 1000人限定・超特別公演 »

2007年05月26日

16[jyu-roku]]

渋谷シネ・ラ・セット
14:00

奥原浩志監督/東亜優/柄本時生/小市漫太郎/松岡俊介

2007052602.jpg

10:00から整理券配布なので8:55頃に現場入り。既に20人くらい長列が。ちょっと東亜優ちゃんをナメてました(゜д゜)。時間になり、整理券確保。21番。

14:00より上映。前方のローソファは満席。その後ろの通常座席の最前は関係者席でしたが、1席だけ一般席だったので確保。ローソファより目の位置が高いので見やすかったです。

『赤い文化住宅の初子』と直接繋がってる訳では無いのですが、多少関連してますw
http://16-movie.com/

上映後、舞台挨拶。東亜優ちゃん目的で行きましたが、正直、役柄とは違う雰囲気でしっかりした娘って感じですね。

投稿者 Santos : 2007年05月26日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1681