« 16[jyu-roku]] | メイン | AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演 »

2007年05月26日

AKB48 1000人限定・超特別公演

新木場STUDIO COAST
19:30

2007052603.jpg

渋谷経由で新木場に着いたのが16:20。16:30が集合時間だったのでアセって行きましたが、実際に入場できたのは18:30くらい┐(´ー`)┌ 。まぁテレビの番組収録なんてこんなもんですかね?

今回は事前の告知で、AKB48が初めてTeam A/Team K/Team Bの48人でライブを行う&超サプライズとあり、かつ当選通知の整理番号が100番以内で、その番号順に入場されるということだったので、もの凄く期待してました。

でも実際、この撮影が何の収録かというのはTBSの番組収録をするらしい、ということしか判らず現場入りした客がほとんど(-_-;)。結局、『リンカーン』の番組内の企画で、「さまぁ~ず三村の誕生日を祝おう」的な内容。2階?ブースにはウド鈴木とかいました。最初の3曲は3チーム連続でキタのでタカまりました。

※よかったコト
・梅田彩佳復帰?・・・ボクが見たのはたぶん2006/12/20のK公演が最後だったので約5ヶ月ブリ(゜д゜)。パッと見た感じでは十分ダイナミックに踊ってました。『BINGO!』以外、ほぼ出ずっぱりで順調な回復ブリのようです(^o^)。

・松岡由紀復帰・・・復帰は5月中旬と言われていたのに、前回のB公演では休みだったので楽しみでした。こちらもぱっと見は回復したようですね。5/28のB公演はでるんだろうか?(゜o゜)

・Team B初の『会いたかった』・・・これが一番よかったかなぁ(@_@)

・席・・・入場後に好きな席に座れると思ってたら、入場順に席を指定される┐(´ー`)┌ 。下手4列目の端席。立ちOKだったのと左スペースが使い放題(^o^)。現場であれだけ大きくフリができるのは気持ちイイです。


※ダメだったこと
・えれぴょん欠席・・・48人と銘打っておきながら47人。それについてコメントなし┐(´ー`)┌
・超サプライズ・・・帰りの出口付近に長机が3、4個繋げておいてあり、たぶん48人(ていうか47人)でハイタッチか握手会をする予定だったんじゃないかなぁと思います。「超サプライズ」的なものは何も無かったので、たぶん予定はあったんだと思いますが、時間がだいぶおしてしまったのが原因だと思われますが、これについてもトガブロ等でのコメントなし┐(´ー`)┌
・仕切り悪すぎ・・・開演が終演予定時刻の19:30から開始したのに実際の終了時刻は20:00過ぎ(爆。ホントはもっとセットリスト長かったんじゃないのか?(゜д゜)。あまりに待ち時間が長くて、トイレに行きたいヒト続出だったのにトイレ我慢指示(爆。

1.BINGO!(Team A)
2.転がる石になれ(Team K)
3.Vergin Love(Team B)
MC
4.スカート、ひらり(選抜)
5.会いたかった(全員)

投稿者 Santos : 2007年05月26日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1682