« AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演 | メイン | 樋井明日香「明日への光」リリース記念イベント »

2007年05月03日

お台場学園 Chocolove from AKB48ミニイベント

お台場 フジテレビ前お台場学園朝礼台
11:30

2007050301.jpg

11:00前について今回も最前を狙おうとしたら、暖かくなってきたのでJRの線路にキチガイが進入して電車止まる┐(´ー`)┌ 。浜松町に到着して、今回もバスで行こうとしたらナゼかバスがビッグサイト直行便_| ̄|○。ゆりかもめで台場まで戻ってフジテレビに行こうとしたらGWを行楽地で過ごそうとするファミリーの皆さんがとてもゆっくり歩いていらっしゃって、朝礼台前についたのが11:20_| ̄|○。

内容は前回(4/29)と同じ。日替わりゲストはノロカヨ、花c、スター。花cは自己紹介で「がんばります。って何をがんばるんだ?」と一人ツッコミ(゜д゜)。ノロカヨは「軽蔑された愛情」の見どころを聞かれて「こういうフリがあるんですけど・・・あっ私(PVに)出てない!」と一人ツッコミ。

ちなみにじゃんけん大会の勝者が貰えるチケですが、対象外入場の1番目に入れるチケなのであまり嬉しくありません(爆。だからチョコラブチョコの方がイイカモ。

1.明日は明日の君が生まれる
-MC-
2.明日は明日の君が生まれる

投稿者 Santos : 2007年05月03日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1648