« お台場学園 Chocolove from AKB48ミニイベント | メイン | 「SWEET&TOUGHNESS」発売記念イベント »

2007年05月03日

樋井明日香「明日への光」リリース記念イベント

新宿モア4番街 特設ステージ
13:30

2007050302.jpg

現場には13:15頃到着。ステージ前に柵があり、柵の前は女性専用スペース。柵の後ろは男性ヲタ用。女性は10人くらい、男性は30~40名はいました。ステージ横にジョニー平とその側近が見守ってました。
上手最前(柵の後)を強制的に確保(w。ラクーアと違って、ほぼ路上に近いのでかなりのVF、avexスタッフが導入されてました。

今回の新曲はバラードっぽい感じなので、客も盛り上がるというよりも、じっくり聴いている感じ。空気を読める客ばかりだったのか、ケチャをやってるヲタはボクの視線には入りませんでした。最前(柵の前)が100%女性客なので、通行中の一般人も「キモーイ」とか思わなかったんじゃないでしょうか(爆。

1.明日への光
2.VOICES
3.君がいた場所

投稿者 Santos : 2007年05月03日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1649