« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演 »

2007年05月20日

AKB48ファースト全国ツアーライブ写真集発売記念握手会

書泉ブックタワー9階イベントホール
14:00

宮澤佐江/増田有華/野呂佳代/松原夏海

2007052001.jpg

13:50に集合と書いてあるので、13:45くらいに行ったら、8Fで足止め。13:50を過ぎて番号順に9Fへ。でも実際にはヒトが半分も来てなくて、90番台のボクは40番目くらいだっとかと思います。すぐにメンバーが所定の位置について握手会開始。今回は4人とも私服っぽくて可愛かったデス。今回の握手会は高速と聞いていたので、あまりネタは考えていかなかったんですが、見てるとだいぶマッタリな流れだったので自分の番になるまでネタを考える。

なっつみぃ・・・『クリスマスがいっぱい』前のトークは自分で考えているのか聴いてみる。最初の頃は自分で考えてたけど、最近はメンバーが一緒になって考えてくれるらしい

佐江c・・・お台場学園のイベント、3回しか行けなかったことを報告。チョコラブ頑張るように言っとく。

ノロカヨ・・・何故かネタが浮かばず(爆、明日の公演がメール当選したことを報告_| ̄|○

有華c・・・200回MVP用にとっておいた「甲賀流たこ焼き」ネタを使ってしまう┐(´ー`)┌ 。握手会の開始から有華cを見てて、今日はちょっとテンション低いなぁと思って見てたんですが、「甲賀流」のねぎポンうまいよね、というと、「あれめっちゃウマいですよね」と食いついてきました(゜д゜)。

投稿者 Santos : 2007年05月20日 16:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1674