« AKB48ファースト全国ツアーライブ写真集発売記念握手会 | メイン | AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演 »

2007年05月21日

AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007052101.jpg

・メール当選(5月初)
・210番台
・遠方よりは早く呼ばれて下手2列目柱横確保
・やっぱり2列目はお立ち台と違って気持ち穏やかに公演が見れますね┐(´ー`)┌
・アンコール後は有華cの立ち位置が正面になるのでレスも貰えて楽しいなぁ(爆
・久々にめーたんに3秒くらい睨まれる(゜д゜)
・ノロカヨが5/26のイベを告知。「ここにいる皆さんはおそらくヒマでしょうからきてね」的な暴言を吐いてました┐(´ー`)┌
・『草原の奇跡』で何故か奥ちゃんが涙。生誕祭でも泣かなかった奥ちゃんが泣くなんて、イヤな予感がします。今日のMCでも「梅ちゃんがいないけど頑張ります」とか1人まともなことを言ってたし・・・

投稿者 Santos : 2007年05月21日 21:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1675