« AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演 | メイン | AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演 »

2007年05月22日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007052201.jpg

・メール落選
・割防、チケ共に90番台。ブービーで呼ばれてお立ち台確定。抽選の呼ばれ方が極端過ぎて疲れます(-_-;)
・下手最後列イス席に一般ガイジン4人組。ニコニコしてはいましたがヲタ芸はしてませんでした┐(´ー`)┌
・関係者エリアに柏木ちゃん、はるゴン。もう1、2人いたんですが、カンニングの竹山にそっくりな関係者が邪魔で見えませんでした。
・おーいぇ全曲メガネ。前回からなんだろうか?
・まいまいがMCで「怪我のため、全力は出せないけど頑張る」的なコトを言うと客拍手。OPからうるっときて泣くまいまい。確かに『春が来るまで』でのまいまいの右足?はガチガチに包帯が巻かれてました。だったら『LOVE CHASE』とか踊っちゃダメなんじゃないか?┐(´ー`)┌
・峯岸先生非メガネ日
・テンション上がらず、関係者エリアばかり見てました
・『ガンバレ!』をBGMにA4thのレッスン風景を上映時、周りの皆さんが真剣になってフルコーラス歌ってるのはどうなんですかね?┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 2007年05月22日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1676