« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演 »

2007年05月29日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007052901.jpg

・メール落選
・割防、チケ共に130番台
・2巡で呼ばれて最前中央確保。
・A4thでは2度目の最前(1度目は下手)。
・A4thでは初の最前中央エリア観戦(゜д゜)
・開演前に野寺マネから説明。今回は3列目と4列目の中央が多数の予約席(関係者席)で埋められている為申しわけないが、今後の展開の為にご理解下さい、とのコト。休みメンバーもいないし、そんな日に2巡てラッキーだな(w。公演後に関係者の方に残ってるように言ってました。
・正直、ボクはA4thが他の公演より楽しいと思ったコトがないのですが(爆、やっぱり最前中央は楽しい┐(´ー`)┌ 。
・おーいぇがやけに正面になるんですが、じ~っと見られます。目悪いのか?(w
・まいまいは一番ダイナミックに踊ってるように見えました
・りなてぃんの弟は「麻里子」と呼び捨てで呼ぶらしい
・「帰郷」ネタ・・・麻里子様のニセ手紙&ウソ泣き(爆
・峯岸先生非メガネ日
・おーいぇのダンス講座・・・あっちゃん正面。無反応なのもどうかと思ったのでガッつきました。
・「軽蔑」前MC・・・メンバーにイラっときたこと。今回はいつものダラダラ感が無くて、ボクが見た中では今までのこのコーナーでは一番の出来だったと思う。
・こじはるはムー○ィ勝山の着メロを携帯にダウンロードするのにベリー○工房と月○ひかりメドレーと○-uteを削除したらしい(これはネタなのか?w)


投稿者 Santos : 2007年05月29日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1685