« AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演 | メイン | AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演 »

2007年05月28日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007052801.jpg

・平嶋先生生誕祭
・なるちゃんによると今回でB公演は25回目らしい。
・まゆゆ休み
・松岡由紀、復帰かと思ったら休み
・渡邊志穂、はしかで休み
・割防、チケ共に30番台確保
・10数巡で呼ばれて下手4列目確保。ギリで中央のケーキが見える位置(゜Д゜)
・このポジション、平嶋先生、たなみんがやけに正面に来ます。やっぱ下手だなっ(爆
・たなみんの髪形が微妙に変わってました
・キクヂの髪形がまた変わってました。
・ぐっさん、2つ結び。
・ぐっさんじゃんけんに勝つ(w
・渡邊志穂に変わり、柏木ちゃんMC。
・『僕の打ち上げ花火』前のMCが『今まででいちばん感動したこと』と、明らかに生誕祭へのフリっぽいお題。
・生誕祭開始。今回は3人休みなので生誕祭はなし、とシンディから聞かされ、落ち込んでいたらしい。
・さすがのしっかりものの平嶋先生も涙(ToT)
・移籍が決まった時はかなり落ち込んだようですが、B公演が始まるとすぐ元気になって、「大人になったね~」とシンディに褒められる(-_-;)

投稿者 Santos : 2007年05月28日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1684