« 『赤い文化住宅の初子』 | メイン | AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演 »

2007年05月16日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007051602.jpg

朝、チケ捕りに行ったら見たコトないヒトばかり並んでいるのでおかしいと思ったら、パチンコアイランドのイベント日だったらしく、AKBな列はツクモEX側の歩道に追いやられてました┐(´ー`)┌ 。それにしても今日は何故かヲタの皆さんが多い(-_-;)。前からざっと数えたら160くらいでギリ。並んですぐに割防配布。150番台でした。朝の段階ではぶっちゃけキャン待ち1桁の方がイイなァと思ったんですが、実際のキャンセルは5枚(汗。150番台は確か7巡くらいで下手2列目確保。中央2列目はギリでダメですた_| ̄|○

・メール落選
・ともちん体調不良で休み
・のぞフィス一部休み
・最初の3曲が終わって、りなてぃん退場。入れ替わりでのぞフィス出現。りなてぃん再入場。
・『Faint』はともちん抜きでのぞフィスと花cのみ。曲抜きか、代役と思ってましたが、一番ありえる選択肢を考えてませんでした┐(´ー`)┌ 。
・前田のあっちゃんポニーテール(@_@)。
・『帰郷』MCは初恋のハナシ。麻里子様は歳のせいで忘れてしまったらしい(゜д゜)
・峯岸先生非メガネ日
・何故か下手サイドステージに来たひぃちゃんにケチャ(爆
・ボクの隣と最前にいたヒトはほとんど劇場(ていうかAKB界隈)では見かけないんですが、ロマンスをやってました。これでなんで今日はA公演という理由以外に混んでいたのかピンときました。そうです、自暴自棄になった辻ちゃんヲタがA公演に乱入ですょ(あながちウソでもないか?。ポッシボーとかでやってりゃいいのに┐(´ー`)┌ 。頼むからKやBには来ないで下さい(願

投稿者 Santos : 2007年05月16日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1667