« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演 »

2007年05月15日

『赤い文化住宅の初子』

渋谷シネ・アミューズ
18:45

2007051601.jpg

『ジャケ買い』ならぬ、『ポスター買い』って感じで『赤い文化住宅の初子』を観ました。東亜優って娘は全然知りませんでしたが、ホリプロなんですね。時代設定は今なのに、色合いとか空気感が「昭和」です。大抵こういう可愛い娘が主役だと、だんだんイイ方向へストーリー進行していくと思うんですが、必ずしもそうじゃないのがまたシブくていいですね(゜д゜)

渋谷シネ・アミューズWESTは初めて行きました。公式サイトは2日に1回くらいはチェックしてるし、同じビルの渋谷シネ・ラ・セットは何回か行ってるので、初めてな気がしません。座席数は129席みたいです。ボク的には座り心地がイイ椅子でした。最前で見ましたが、普通に見やすかったです。ただ、最近映画を見ると、何席かズレた席にイビキをかいて寝てる40代くらいのリーマンが来るので蹴りを入れたくなりますw。

渋谷シネ・ラ・セットで5/26から公開のスピンオフ作品『16 jyu-roku』の前売券も買ってしまいました┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 2007年05月15日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1668