« 「SWEET&TOUGHNESS」発売記念イベント | メイン | 「アイタイヨ」CD発売記念イベント »

2007年05月06日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
13:00

2007050601.jpg

GW最終日で、AヲタとKヲタはお台場の要素があるものの、やっぱりGWは読めないので5:05到着(爆。この時点で120人(゜д゜;)。前回くらいから本芸が早めに来ていて、名簿を作成するようになった為に割り込みはほぼできなくなったのはよかったです。8:30過ぎになって消防署向かいの歩道へ移動(去年の大運動会ゴール地点w)。9:00前に割防配布。ほとんどのヒトが夜のA公演を選択する中、昼のB公演を選択(AはBの4倍くらいいました)。

で、結局20巡くらいでお立ち台逝き_| ̄|○。もうがっかりを通り越して、力が抜けました。公演中も最初の2曲くらいは何もしなかったデス(>_<)。でも平嶋先生の笑顔に癒されて元に戻りました┐(´ー`)┌ 。まぁお立ち台も約2人分確保して割とゆったりした中で見れました。

最後に『伝染歌』の予告編を上映して終了。上映時にサイドステージにBメンが来る(@_@)。たなみんは予告編を見てビビってました(゜д゜)。

投稿者 Santos : 2007年05月06日 18:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1654