« お台場学園 Chocolove from AKB48ミニイベント | メイン | AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 »

2007年05月05日

「SWEET&TOUGHNESS」発売記念イベント

石丸電気SOFT2 7F
18:00

2007050502.jpg

最近は某劇場から完全に干されているので、こっちにきました(-_-;)。17:00頃行ったら50人くらいの列。予定だと17:20だったハズですが、早めの入場。うっかり2列目中央付近が空いていたので確保。スペクラ中からオーディションしてメンバーを増減するとか、ユニット内に「班」を作ってメンバーシャッフルするとか、明らかに某ドンキ8Fのヒト達を意識してますね(゜д゜)

キャナァーリ倶楽部はスペクラなので見続けていきたいんですが、つ○くプロデュースということでハロのノウハウが導入されていくんでしょうね。。。なんか複雑デス


投稿者 Santos : 2007年05月05日 21:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1653