« AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演 | メイン | BON-BON BLANCO ミュージックライブ(2回目) »

2007年05月09日

BON-BON BLANCO ミュージックライブ(1回目)

大井競馬場 正門そばTCKトゥインクルステージ
17:25

2007050901.jpg

時間が無かったので、JR~東京モノレールで大井競馬場前駅まで移動。ベンチ席が2列あったものの、既に満員。とは言っても単にレース間で休憩してるヒトが半分以上。2列目のじいさんがレースを見に行ったのでそこに荷物を置いて中央やや上手立ち最前で観戦。サントスは高音が出てなかった気がする。中台さんは元気で何より。

1.∞Changing∞
2.ユラユラ揺れる
3.バカンスの恋

メンバーは何で競馬場のイベに呼ばれたのか判らなかったので聞いて見たら、「イケてるじゃじゃ馬」ということで、馬つながりらしい、とのことデス。

4曲目は『BON VOYAGE!』だったようなんですが、サントスが「次はボンボンブランコの代表曲とも言える曲をを聴いて下さい!」まで言ってスタンばったのに、スペクラのスタッフがステージ前で何やらサントスにゴニョゴニョ。どうやら、次のレースが始まってしまうらしく、やむなく中止┐(´ー`)┌ 。メンバー全員、苦笑いしながらハケました(>_<)。

投稿者 Santos : 2007年05月09日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1659