« AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演 | メイン | BON-BON BLANCO ミュージックライブ(1回目) »

2007年05月08日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007050801.jpg

・メール落選
・A公演なので早めに行ってみる。割防配布100番台。チケも100番台。
・成田梨紗、麻里子様、りなてぃんの3人が一部休演ということで、抽選前に野寺マネから説明
・抽選は11巡くらい?で上手2列目がうっかり空いていたので確保。3列目より前に座ったのは4/23の最前以来2週間ブリ(>_<)。
・成田梨紗は最初の3曲のみ休み。自己紹介MCからはでてました。
・麻里子様は『帰郷』以降から出演。『LOVE CHASE』も出てなかった気がしますが、上手しか見てなかったので不明です。
・りなてぃんは『帰郷』のみ出演
・『帰郷』MCでステージ上に麻里子様とゆかりん(りなてぃんはハケ済)がいる状態で、まいまいが「神の声」になってMC進行。こういう形態は初めて見ましたが、今まであったんだろうか?
・峯岸先生がメガネ日

投稿者 Santos : 2007年05月08日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1658