« AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演 | メイン | AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演 »

2007年05月01日

あしたの私のつくり方

アミューズCQN シアター3
12:35

2007050102.jpg

5/1で1,000円の日だし、AKB48の前田敦子cが準主役ということで見ました。アミューズCQNのシアター3は全部で60席くらいの小さいハコ。初日は舞台挨拶つきでシアター1(200席)でやったようなのですが、GWの谷間とは言え、客は30人弱┐(´ー`)┌ 。

前田のあっちゃんはとりあえずカツゼツが悪い(爆。初々しい演技と言えば聞こえはいいですが、素人目にも主役の成海璃子との演技力の差がありすぎて、逆に同情してしまいます(-_-;)。これではあっちゃんに次のオファーが来るのか心配デス(>_<)

ストーリー自体はよかったです。峯岸先生、平嶋先生やかおりん、香菜cやえれぴょんなどなど、当時中学生だったメンバーがあっちゃんの転校先の生徒役ででてます。

投稿者 Santos : 2007年05月01日 21:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1644