« 「アイタイヨ」CD発売記念イベント | メイン | AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演 »

2007年05月06日

「SWEET&TOUGHNESS」発売記念イベント

石丸電気SOFT1 3F
18:30

2007050603.jpg

・1時間前に到着w
・班別にソフトワン1Fでビラ配りしてました。結構ビラをもらうことを拒否する一般客(まぁソフトワン2Fから降りてきたんだからなんらかのヲタですけどw)も多く、いい勉強になりますよね(@_@)
・並ぶ準備ができて、3Fで座り待ち。18:15までに戻ってこいとかスタッフが言ってて、融通の効く現場だなと思います。
・ソフトワンのステージで9人踊れるのかと思ったら踊ってました(゜д゜)
・握手会。小川真奈cに「目黒食堂で歌ってたよね?」と聞いたら、嬉しそうに「あっ!はい!歌ってました!」と好反応。「歌ってましたけど、何か?」とか言われたらヘコむトコでしたが聞いてよかったです。


投稿者 Santos : 2007年05月06日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1656