« 「SWEET&TOUGHNESS」発売記念イベント | メイン | AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演 »

2007年05月07日

AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007050701.jpg

・メール落選
・10:25くらいで割防120番台。チケも同じ。
・抽選はいつものように20巡越え。お立ち台。どんだけ~w
・絶対ボクの列の玉だけ20巡くらいからビンゴに入れているに違いない!そうだきっとそうなんだ!(壊
・自己紹介MCで佐江ちゃん、なっつみぃ、かおりんは気合が入ってました
・有華ちゃんは冷凍のたこやきは「めっちゃ好きやない」そうです
・めーたんがくるくるぱーMCで一部ヲタの「意見」についてやわらか~く反論してました
・奥様とえれぴょんが秋元の家に泊まった時、秋元が留守にしてるうちにものすごく散らかして面白かったと奥様がいってました(爆
・踊れるスペースを下さい、そして至近距離でフリを観察させてください┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 2007年05月07日 21:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1657