« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 »

2007年06月08日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演(カフェ観覧)

秋葉原48劇場
19:00

2007060801.jpg

・石丸のチョコラブのイベの様子を見てからカフェに行ったら、スターの卒業発表のMCに間に合いませんですた。後半だけ聞けたんですが、普通じゃなかったし、周りが卒業とか言ってるので認識。
・『帰郷』で休演のハズのりなてぃんが。ずいぶんちっこいりなてぃんだなぁと思ったら高みな(爆。練習不足らしく、フリがものすごくぎこちない(w。笑う曲じゃないのに、劇場内外が爆笑、苦笑。麻里子様、ゆかりんのフリをオロオロしながら必死に合わせてる様は狙ってるんじゃないか?と思えるくらいでした(゜д゜)。曲が終わったら逃げるように上手へハケましたw。

・最後の挨拶で、スターが「(Aメンでは)私以外は卒業しない」旨のことを言ってました

投稿者 Santos : 2007年06月08日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1697