« 『明日は明日の君が生まれる』リリース記念握手会 | メイン | AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演(カフェ観覧) »

2007年06月07日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007060702.jpg

・メール落選
・今日は行く気が無かったんですが、16:30の段階でまだチケがあったので150番台確保
・相変わらず抽選が呪われていて、また遠方入場に負ける。
・B公演で15回連続で遠方に負ける(泣
・確か20巡あたりで呼ばれたものの、下手3列目の柱側の席を確保
・松岡由紀、まゆゆ、足のケガの為休み
・渡邊志穂、ほぼ復帰。『ふしだらな夏』は出てなかった気がします
・ぐっさん、2段ベットから落ちて休み(爆
・平嶋先生、修学旅行で休み。
・ほぼたなみんが正面続きなので今週では一番楽しかったなぁ(゜д゜)
・『禁じられた二人』後、『雨の動物園』のイントロが出るまで20秒くらいかかって、サプライズかと思いましたが、そのまま続行┐(´ー`)┌ 。Bメロ後半になると下手がゼロになるので、かおりんくらい呼んで欲しかった(-_-)。
・4日連続でB公演。干されっぱなしな割には楽しめますた。

投稿者 Santos : 2007年06月07日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1695