« BJ Girls LIVE! | メイン | 『吉祥天女』舞台挨拶 »

2007年06月26日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演 千秋楽(カフェ観覧)

秋葉原48劇場
19:00

2007062601.jpg

・FCメール予約ハズレ
・一般メール予約ハズレ
・一般メールキャンセル待ち予約当選┐(´ー`)┌
・抽選対象内キャン待ち45番まで(たぶん)
・抽選対象外キャン待ち80番まで
・キャン待ち90番台のボクはやっぱりカフェ観覧(゜д゜)
・メール落選した連中も結局はカフェ入場
・今回もK千秋楽同様、劇場入場者には不正・転売防止の為、リストバンド(今回はピンク)装着。昼に購入して会社に戻ったりするリーマンはどうするんだろう?(w
・星野ミッチー卒業
・りなてぃん生誕祭はおーいぇのダンス講座時に発動
・生誕祭時に、上手、下手のステージ後方の壁に何重かの丸い模様のライトが当たってましたが、今まで見たことありません。おそらく『僕の太陽』公演で使用されるものだと思われます。
・K千秋楽のような途中でPV入れたりする構成じゃなくて、通常の進行+生誕祭+『ガンバレ』+卒業式という構成。
・千秋楽でも、駒谷ひぃちゃんのダンスと『Faint』メインで見ますた。
・A4thのフリを消化する前に終わってしまったなぁ・・・
・K千秋楽と比べるとだいぶあっさり終わってしまった気がします。

投稿者 Santos : 2007年06月26日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1718