« AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演 千秋楽(カフェ観覧) | メイン | 七夕スペシャルライブ »

2007年06月30日

『吉祥天女』舞台挨拶

渋谷Q-AX1
9:50

鈴木杏/本仮屋ユイカ/勝地涼/深水元基/及川中監督

2007063001.jpg

朝8:00起床予定が二度寝して9:05起床(爆。9:43渋谷到着。Q-AXに到着したら、ちょうどこれから舞台挨拶始めますってところでセーフ┐(´ー`)┌ 。席はF列の真ん中辺でしたが、移動できる空気ではないので、最後尾で立見してました。鈴木杏はフォスターなので、気になってて舞台とか見たかったんですがやっとナマで見る事ができました。若いけどやっぱり場数をふんでいるので貫禄すら感じました(@_@)。本仮屋ユイカは去年の11/25以来2度目ですが、顔小さいです(゜д゜)。

舞台挨拶が終わり、席に着いて映画鑑賞。今まで鈴木杏のこの手の演技を見たコトがなかったので新鮮でした。スカパーで予告編とか見てて、ホラーなのか?という先入観がありましたけど、そんなことはなくて普通に2時間のめり込んで見てしまいました(@_@)

Q-AXは何度か来ましたが、Q-AX1は初めて入りました。結構大きめのイスで、足元のゆとりもあって見やすかったです。

投稿者 Santos : 2007年06月30日 20:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1719