« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 »

2007年06月16日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
13:00

2007061601.jpg

・メール当選
・ていうか、初の同日昼夜メール当選
・某氏と連番で200番台。でもあと数人待ってれば210番で1巡ですた(゜д゜)
・でも遠方前に呼ばれて上手2列目確保。
・松岡由紀、まゆゆ、ぐっさん足のケガの為休み
・平嶋先生、学校行事の為休み
・米ちゃん、気管支炎の為休み
・動物園トークは、はーちゃんがネタを考えてるかと思うんですが、もうはーちゃん自体がネタの限界ぽいのでw、かわいそうに見えてきた(爆。ぐっさんが出れないならせめて妄想作文でも書いてもらえばいいのに┐(´ー`)┌
・思えばAもKも最初はパーティ公演だったから「お題」を出してそれに数人のメンバーが答える、という形式しかなかったハズ。でもBは1stからいきなり自分たちでネタトークを考えないといけないわけですよ。とかくB公演の1stが「青春ガールズ」公演なのはいかがなものか?的議論は歌やダンスについて語られる訳ですが、ほぼ毎日違うネタを提供しなければいけないというのは、かなりの能力が必要だと思われます。そういう意味では勉強になってるんでしょうけど、見てる感じではもうレッドゾーンを越えました(爆。はーちゃんが自暴自棄にならないことを祈りますw
・上手なので、なるっぺを結構見てました。なるっぺはキャレス出身と言う事で結構評価が甘くなってしまうんですが、結構フリが雑というか、力ずくで踊ってる気がしてきた(-_-;)

投稿者 Santos : 2007年06月16日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1707