« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 »

2007年06月16日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
18:00

2007061602.jpg

・メール当選
・ていうか、初の同日昼夜メール当選
・ていうか、B公演30回目の観戦。B公演は今回で41回目のようです。
・180番台。遠方前に呼ばれて下手3列目確保。
・松岡由紀、まゆゆ、ぐっさん足のケガの為休み
・米ちゃん、気管支炎の為休み
・平嶋先生復帰
・やっぱり平嶋先生がいるといないじゃえらい違いですね(泣
・これでぐっさんや松岡さんが復帰すれば、下手はもっと楽しくなるのになぁ┐(´ー`)┌
・でもさすがにメンバー達自身がネタを考えたりするのは限界な気がしてきますた。Kメンを助っ人にするのがとりあえず安易ですけど、Bの成長を考えるとあくまでBオンリーの公演を続けたほうがいいのだろうか?もしかしてスタッフ側も葛藤してるのだろうか?それとも何も考えてないのだろうか?(爆。

投稿者 Santos : 2007年06月16日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1708