« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演 千秋楽(カフェ観覧) »

2007年06月21日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007062101.jpg

・メール落選
・早乙女美樹生誕祭
・あえて平日初のキャンセル待ちをしてみました。
・キャンセル待ちヒト桁前半で210番台確保
・まさかの1巡(゜д゜)で、最前中央確保。この運を少しだけK千秋楽に使いたかったなぁ(涙
・米ちゃん一部休みと発表されていたものの、自己紹介MCで「全部出る」と言っていた通りフル出場。
・松岡由紀、まゆゆ、足のケガの為休み
・平嶋先生は右足のくるぶしからひざ下位までテーピング
・志穂ちゃんは左足首にテーピング
・ぐっさんを発見してヒト安心(w。居残り勉強については一切触れず(爆
・ぐっさんの右足のひざ裏あたりに、確かに縫ったあとがありました。ちょっと痛々しいデス。
・平嶋先生が数回イジってくれて楽しかった(゜д゜)。
・動物園トークは4人が1人ずつ『Blue rose』のサビをフリ付きで歌う。ラブたんは照れたのか『雨の動物園』┐(´ー`)┌ 。
・最後の挨拶前になってシンディが何やらソワソワw。スタッフからティアラとバトンを受け取るとプリンセスシンディに変身(w。魔法で時間を進めて6/22の0:00になって早乙女美樹生誕祭開始。
・生誕祭では『誕生日の夜』が流れるわけですが、平嶋先生がずっと踊ってました(゜д゜)。しょうがないからボクも付き合いました┐(´ー`)┌ 。なっちゃんはまだAに未練があるんだろうか?(゜д゜)。ひまわり組行きたいとか言い出さないだろうな(爆。
・全体を通してなるっぺを監視してましたがw、昨日ほどひどくはなかったデス。頑張れなるっぺ。
・ぐっさんはフリの間違いが多かった。リハビリが必要ですな(゜д゜)。間違った時にもろに間違った感を出してます_| ̄|○

1.青春ガールズ
2.ビーチサンダル
3.君が星になるまで
4.Blue rose
5.禁じられた2人
6.雨の動物園
7.ふしだらな夏
8.Don't disterb!
9.Virgin love
10.日付変更線
11.僕の打ち上げ花火
12.約束よ
13.転がる石になれ
14.シンデレラは騙されない

投稿者 Santos : 2007年06月21日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1711