« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 »

2007年06月20日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007062001.jpg

・メール落選
・16:30前に購入してチケ140番台
・4巡目で呼ばれてギリで最前下手端席確保
・米ちゃん一部休み
・松岡由紀、まゆゆ、足のケガの為休み
・平嶋先生は右足のくるぶしからひざ下位までテーピング
・志穂ちゃんは左足首にテーピング
・最初の3曲にぐっさんがいない(-_-;)。なるっぺから「ここでお知らせがあります。ぐっさんこと、野口玲菜ちゃんが居残り勉強の為、遅れています!今公演に間に合うように必死に授業を受けて向かっています!」客失笑
・米ちゃんはおとといに比べたら喉の調子が良いものの、まだかすれ声(-_-;)
・『Blue rose』で気がついたんですが、志穂ちゃんのダンスがいい感じに力が抜けてて良かった。でもよく見たら4人とも以前と比べて力みが消えてますた(@_@)
・ぐっさんのいない動物園トーク再び。たぶん、はーちゃん発案と思われる「動物アピール」。ちょっとウケてました(w。
・はるゴンの質問MCで「上から目線ってなんですか?」を「上目使いってなんですか?」と間違ってしまい、話が続かず。シンディ「台本と違うよ!」。やり直して台本通り終わったものの、この流れに平嶋先生の笑いのツボが押されてしまい、笑いが止まらず┐(´ー`)┌
・『転がる石になれ』で、Bメロ最後のなるっぺのダンスがダメダメだった。全然フリが曲と合ってない。なんだろう?足を痛めたとかだったらしょうがないけど、もしなんでもないのにあの動きではなるっぺ贔屓のボクでも怒りますφ(σ_σ)
・結局ぐっさん登場せず。結局最後のMCで「(公演に)間に合わない、と連絡を頂きました」と志穂ちゃんが言ってました(泣。
・ケガで休演してた間、勉強してなかったのかよ、ぐっさん_| ̄|○

投稿者 Santos : 2007年06月20日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1710