« BON-BON BLANCO マンスリーフリーライブ | メイン | AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 »

2007年06月03日

AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演(カフェ観覧)

秋葉原48劇場
18:00

2007060301.jpg

今回はTeam Kの休日公演としては最後だったわけですが、何となく体調が悪くて朝の並びには参加せず。まぁ、朝3:30ボーダーだったらしく、行くなら4:00着と思ってたのである意味よかったですw。行かない気でいたんですが、18:10くらいに急に行く気になって18:30現場着。カフェ、インフォ前も思ったほどヒトがいなくて拍子抜け。いつもの感じでした。

梅ちゃんが無理して出るんじゃないかとか、休日最後のK公演だからなんかあるんじゃないか?的なものは一切無し。朝から並ばなくてよかった、とヒト安心してたら最後の挨拶でTAKADAがステージ前へ(-_-;)。6/22の千秋楽をもってAKB48を卒業のコト。自分自身をもう一度見つめ直したいそうです。TAKADAみたいのがいると、AKB48の奥行きがでると思うんですが、どんどんそういうものが無くなっていってる気がするなぁ。。。

投稿者 Santos : 2007年06月03日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1690