« AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演(カフェ観覧) | メイン | AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 »

2007年06月04日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007060401.jpg

・メール落選
・12:00前に8Fに行ってチケ85番確保。直接8Fに行って購入したのって何ヶ月ブリだろう?
・でも10数巡で呼ばれて下手4列目確保。最近のB公演はここばっかり┐(´ー`)┌
・松岡由紀、まゆゆ、足のケガの為休み
・渡邊志穂、はしかで休み
・ぐっさん、2段ベットから落ちて休み(爆
・なるちゃんは朝は納豆ごはん
・平嶋先生は朝はがっつり食べる派
・たなみんはバナナとアロエヨーグルト派
・4人休みに伴うサプライズは一切無し
・『BlueRose』は志穂ちゃんがいないので下手はツライ
・『雨の動物園』MC。もし動物が人間に生まれ変わったらシリーズ。
 ライオン・・・きれいなOL『(電車内・・・ガタンゴトン・・・となりのおっさんクサいわ~』身に覚えのあるリーマン客、笑w
 キリン・・・渋谷のギャル
 ウッキー・・・ブリッコなおねいさん「あれもこれも全部欲し~いのっ!」客「萌え~」(爆。
・かたはるがいっこく堂の「声が・・・遅れて・・・聞こえるよ」をやってウケてました。ウマかったデス。
・対抗して平嶋先生もやりましたが、声がシンディでした_| ̄|○
・なるちゃんぬがマリオのジャンプする音をやりましたが不発。シンディ「やるならちゃんとやろ(怒)」
・下手は平嶋先生、かたはる、たなみんで十分ですが、明日から平嶋先生が修学旅行┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 2007年06月04日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1692