« 七夕スペシャルライブ | メイン | ひまわり組「僕の太陽」公演 »

2007年07月02日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007070201.jpg

・メール落選
・松岡由紀大復活祭(^o^)/
・平嶋先生、柏木ちゃん、まゆゆのいわゆる選抜メンバーは収録の為休み
・でもたなみん、ぐっさん、松岡さんの3人が揃ったから問題なし(゜д゜)
・まゆゆは収録が無かったら公演に出たんだろうか?(爆
・6/23以来の劇場入場(泣
・チケ20番台確保。遠方よりは早く呼ばれて下手柱裏席確保┐(´ー`)┌
・上手が結構空いていたのについクセで下手へ(゜д゜)
・いかにも素人風な影アナは松岡さん┐(´ー`)┌
・おーいぇ関係者エリアで見学
・自己紹介MCでシンディが「会いに行けるアイドルへようこそ」的なことを言ってますた(-_-;)
・自己紹介MCの時の松岡さんは拍手が長くて嬉しそうでした。でも泣いてません。大人だな┐(´ー`)┌
・米ちゃんが「お米の粒を…」をやめて新フレーズに変わってますた。
・禁2の柏木ちゃんの代役はかたはる。さすがにフリはぎこちなく、数ヶ所間違ってましたが、柏木ちゃんは選抜メンバーだからあと何回か出番はあるかも。
・かたはるが着替え中、よりおかっぱになったメガネが繋ぎトーク。今回は曲をカットしたくない、とスタッフに要望したらしいデスφ(σ_σ)。ややテンパリ気味に話してましたがなんとか終わって動物園へ。
・『雨の動物園』はパンダがいるおかげでだいぶ揃った気がします。これであとペンギンがいればなぁ。・・・あっ!、まゆファントをすっかり忘れてた(爆
・松岡さんは一部出演だと思ってたら、結局全部の出番に出てた気がします。ダンスはやや間違いが多いものの、なんとかこなしてました。ただ、さすがに2ヶ月半のブランクを感じたのはMC。明らかにまわりのメンバーについて行けない感が出てました。これは公演を重ねていくしかないと思うんですが、今月は今のところ2回しかB公演は決まってないからなぁ(゜д゜)。
・最後のMCでまだ志穂ちゃんは「チームA、チームK同様・・・」と言ってますが、この枠はひまわり組になっても存在してるんだろうか?それとも台本通り読んでるだけなんだろうか?w
・たなみんは最近嘘をついたことがない(;´д`)

投稿者 Santos : 2007年07月02日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1721