« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | ひまわり組「僕の太陽」公演 »

2007年07月03日

ひまわり組「僕の太陽」公演

秋葉原48劇場
19:00

板野友美/倉持明日香/大島優子/小野恵令奈/河西智美/佐藤亜美菜/佐藤夏希/佐藤由加理/篠田麻里子/高橋みなみ/成瀬理沙/野呂佳代/前田敦子/増田有華/増山加弥乃/峯岸みなみ

2007070301.jpg

・メール落選
・板野友美生誕祭
・佐藤由加理、成瀬理沙、増山加弥乃にとっては初日です
・ボクにとっても初日です(゜д゜)
・倉持明日香、佐藤亜美菜、成瀬理沙と3人も研修生出演させていいんだろうか?と開演前は思ってましたが・・・
・今日のリストバンドは黄色
・チケ110番台でしたが、20巡前に呼ばれて下手4列目確保。隣の前が座高の高い客だったため?2席確保(゜д゜)。比較的自由に見れましたが、肝心の中央やや下手が見えず_| ̄|○。
・今日の関係者エリアは今井優。
・1曲目から峯岸先生がデコ出しで正面(@_@)
・ノロカヨの次の増山先生の自己紹介で「中学2年生の」のくだりで歳の差の笑い発生(゜д゜)
・Nなっちの自己紹介変わらず
・ゆかりんが嬉しそうに「初日です!」と言ってるのを聞いて、こっちもうれしくなりますた(ToT)
・成瀬理沙は秋元才加アンダー。愛称は「なるる」に決定したようです(゜д゜)
・倉持明日香は大島麻衣アンダー。必死に「チャゲじゃないです」と否定してました
・佐藤亜美菜は小嶋陽菜アンダー
・研究生をナメてました_| ̄|○。なんであんなに踊れるんですか?(爆。確かにまだ表情とかは硬いですが、研究生とは言っても即戦力じゃないですか(゜д゜)。現状ではBメンよりダンスレベルは上ですね┐(´ー`)┌ 。ひまわり組公演で研究生多く出てる日はBメンに見せた方がいいと思う。
・アンコール前に幕が閉じるようになる
・アンコール1曲目後にNなっち&ノロカヨの漫才開始。この間、後ろのメンバー一言も話さず┐(´ー`)┌
・今日ゆかりんが楽屋の冷蔵庫を開けたら、キャベツが丸ごと入っててびっくりしたらしい(゜д゜)。犯人はたかみな。八百屋に行ったらキャベツが70円で安くてびっくりしてたら、「AKB48のヒトですよね?」と言われて再度ビックリして買ったらしい┐(´ー`)┌ 。
・全ての曲が終わってからともちん生誕祭開始。とも~みちゃん仕切り。サプライズでまいまいからの手紙をとも~みちゃん朗読。峯岸先生の目が赤くなってました。
・全体として、あっさり目の曲調。ダブルキャストでやるのにこの位の味付けの方が最終的にちょうど良くなるんですかね?
・有華cは全体的に中央~上手が多い。
・でも豪華メンバーなので下手でも干された感がない(爆


1.ゴスペル風&クラップのみ
2.さわやか系?
3.『未来の果実』・・・無難にまとまった曲って感じ
4.ハリケーンがどうの・・・
-MC1-自己紹介
5.アイドル役?よりもチアガールの麻里子様&ノロカヨが面白い(爆
6.コリスが出てるジャニーズ風な曲
7.有華cとタカミナのいかにも古っぽい曲w
8.これも古っぽいなぁ(柱の影でよく見えません)
9.ひまわり?
-MC2-公演の見どころ
10.竹内先輩
11.そんなこんなわけで
-MC3-
12.これもさわやか系かな?

EC
13.半数くらいが網タイツじゃないか(゜д゜)
-MC4-
-MC5-
14.『BINGO!』
15.僕の太陽?
-ともちん生誕祭・・・とも~みちゃん仕切り。

投稿者 Santos : 2007年07月03日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1722