« ひまわり組「僕の太陽」公演 | メイン | BON-BON BLANCO マンスリーフリーライブ »

2007年07月07日

ひまわり組「僕の太陽」公演

秋葉原48劇場
13:00

秋元才加/板野友美/大島優子/小野恵令奈/倉持明日香/小林香菜/佐藤亜美菜/佐藤夏希/篠田麻里子/高橋みなみ/野呂佳代/前田敦子/増田有華/峯岸みなみ/宮澤佐江/佐藤由加里

2007070701.jpg

・メール落選
・昼の割り込み防止券を貰った直後に大島麻衣→倉持明日香へ変更のお知らせ。でもボク的には倉持ちゃんの方が(w
・7:00から並んで25巡入場┐(´ー`)┌
・ものすごく久々にお立ち台確保。
・チャゲこと、倉持ちゃんは「目の前に来たらちょっとでも見てください」的なことを言う謙虚キャラ。
・中央が見えないのでユニット曲がほぼ見れませんですた(゜д゜)
・5曲目はアイドル組よりチアガール組を楽しむ曲です(@_@)
・今回の公演はサイドステージを3回くらい使いますが、下手最先端へはチャゲ2回、コリス1回。
・なっちノンの漫才は内輪ネタすぎてちょっとヒキます(爆。今回も関係者席ネタで際どいネタですね(-_-;)
・今回でひまわり公演は3回目ですが毎回見てて思うのは、峯岸先生が目立ってない気がします(゜д゜)。あとKヲタだからそう思うのかもしれませんが、Kメンの方が目立ってる気がします。

投稿者 Santos : 2007年07月07日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1724