« ひまわり組「僕の太陽」公演 | メイン | 『こわい童謡』表の章 舞台挨拶 »

2007年07月07日

BON-BON BLANCO マンスリーフリーライブ

石丸電気SOFT2 7階イベントホール
18:00

2007070702.jpg

前回くらいからイス席1列あたりの席数が減り、新規客が妙に増えた為、最初からイス最前は諦めて15:30頃に現場へ。ちょうど石丸のスタッフから「16:00に整理券を配布します」と告知があり、整理券を貰って一時撤収。

17:30になり集合~入場。下手の立ち最前を確保。開始は後ろのCD購入者がハケたら、というユルい感じ。アンコールは『だいじょうぶ!!my friend』の予定がトラブルで『愛のナースカーニバル』に変更。今回は、今までで4回あった石丸でのフリーライブでCDを5枚以上買ったヒト対象の抽選会開催の為、曲少な目。

8/6開催のライブ「女祭VOL.2」のチケ購入。FC優先列に並ぶものの、並びそのものは先着順。購入した枚数だけ握手券が貰えたので、久々にバター。ライブの開始時間が遅くてナイスとか、サントスにバラード歌うのか聞きました。『カユい』バラードを歌うらしいでつ┐(´ー`)┌ 。後の真子ちゃんや中台さんもカユいバラードって何?と気になってました。

1.愛のナースカーニバル
-MC-
2.Mysterious Heaven
3.恋の課外授業
4.手のひらを太陽に
5.ありがとうI Love you,yet
-MC-
6..愛のナースカーニバル


投稿者 Santos : 2007年07月07日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1725