« BON-BON BLANCO マンスリーフリーライブ | メイン | スパークリング☆ポイント 「サンキュー!!」CD発売記念 »

2007年07月07日

『こわい童謡』表の章 舞台挨拶

テアトル新宿
21:20

多部未華子/近野成美/秦みずほ/しほの涼/霧島れいか/笠原紳司/福谷修監督

2007070703.jpg

・上映前に舞台挨拶
・舞台挨拶に登壇予定だった悠城早矢は体調不良の為欠席。
・多部未華子以外はナマでは初めて。しほの涼は背が高いなぁ。172センチだそうです。
・廃校で撮影したが、怖い思いもせず、楽しい撮影だったって多部ちゃんが言ってました。
・多部ちゃんは近野成美と仲良さそうでした
・設定は夏の終わりから秋にかけてらしいんですが、2月に撮影したらしく、申し訳ない、と監督が言ってました。
・映画の内容なんですが、舞台挨拶が終わって暗くなったら睡魔が襲ってきてウトウト(-_-)zzz。途中、多部ちゃんの叫びやアップは記憶にあるんですが、ストーリーはほぼ判りません(爆。ただ、どうも「裏の章」を見ないと「表の章」の意味が判らないようになってる気はしました┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 2007年07月07日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1726