« マンスリーライブ「女祭」 | メイン | ひまわり組「僕の太陽」公演 »

2007年07月13日

ひまわり組「僕の太陽」公演

秋葉原48劇場
19:00

戸島花/大江朝美/大島麻衣/奥真奈美/川崎希/小林香菜/佐藤亜美菜/駒谷仁美/篠田麻里子/出口陽/中西里菜/成田梨紗/成瀬理沙/早野薫/増山加弥乃/松原夏海

2007071301.jpg

・メール落選
・シャイニング初日。これでチームA、チームKで「僕の太陽」公演に出ていないメンバーはいません。
・13:30に購入しに行ってチケ140番台
・22、23巡に呼ばれる┐(´ー`)┌ 。例によって下手3列目の席が空いていたので確保。隣は開演まであいていたのでまた1.5席確保ですよ(゜д゜)。ひまわり組になってから値段が上がったからなのか、とにかく死角のないところで見よう、という客が増えて助かります(爆
・でも中央はまったく見えません(泣
・シャイニングは峯岸先生のアンダーなので、立ち位置は前半、後半は下手、中盤は上手です(だいたい)。なので、下手は正面が多くて楽しめました。今回のシャイニングはメイクが変わったのか、表情がK公演の頃とは違います。詳しくは劇場で!(爆
・今回の公演はアンダーじゃないメンバーは3人のみ(大島麻衣/篠田麻里子/中西里菜)
・ユニット曲は中央に固まって見えないので関係者エリアを見てたら、あやりん発見。あと3、4人いたけど、たぶん今まで公演に出ていない研修生が見学してた気がします。どっかで見たことある顔でした。
・出口陽ちゃんは前回とは違い、ボーカルはちゃんとしてました。
・麻里子様と奥ちゃんはMC中も腕を組んでお互いニコニコ。「ジョンレノンとオノヨーコ」と言ってましたがイマイチウケてませんですた┐(´ー`)┌
・成瀬理沙ちゃんはだいぶ慣れてきたのか、最前の客とか見て踊るようになってました。
・ひぃピンクが出口陽ちゃんの三重弁をイジってました(゜д゜)
・あいかわらず香菜ちゃんはMCがスゴい。今日のメンツでは誰もかなわないφ(σ_σ)
・頭4曲のうちのどの曲か忘れましたが、奥ちゃん&増山先生の元「最年少」な2人が正面で何故か感動。なんでかなと思って後で調べたら、「僕の太陽」公演では初の組み合わせですね(@_@)。こういうのは意外ともっとあるのかもしれません。
・シャイニングはクーラーが苦手なので、氷枕で寝る
・麻里子様は夏と言えば夏まゆみ
・『アイドルなんて呼ばないで』はひたすら麻里子様&なっつみぃ。正しいですね(゜д゜)
・『向日葵』はフリがボク的にはだいぶトリッキーで覚えづらい。なっつみぃorノロカヨで固定して覚えるようにします┐(´ー`)┌
・ひぃピンクとライオンは「お台場冒険王」に行って某アイドリング!!!を見に行きたいらしい。こじはるを連れて(爆。ライオンは嫌がってました(゜д゜)
・香菜cが知ってる一番難しい日本語は「春夏秋冬」_| ̄|○

投稿者 Santos : 2007年07月13日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1731