« ひまわり組「僕の太陽」公演 | メイン | 『こわい童謡』表の章 舞台挨拶 »

2007年07月14日

ひまわり組「僕の太陽」公演

秋葉原48劇場
19:00

大堀恵/河西智美/川崎希/倉持明日香/駒谷仁美/小嶋陽菜/高橋みなみ/出口陽/戸島花/成田梨紗/成瀬理沙/早野薫/増山加弥乃/松原夏海/佐伯美香/藤江れいな

2007071401.jpg


・メール当選
・今日の関係者エリアは秋元康
・チケ購入しようとしたら、どうも209番ぽい。でもスタッフがメール当選確認に手間取ってるうちに、210番を確保したいおにいさんが先にメール確認が終わったので209番確保(爆。で結局ボクは210番になって200番台より先に入場できました┐(´ー`)┌ 。AKBの現場なんてそんなもんだよ。感想戦のいいネタができたでしょ(゜д゜)
・今日はめーたん&シャイニング鑑賞しか無いじゃないですか!て訳で下手2列目確保。
・『アイドルなんて呼ばないでに』研究生の藤江れいな(13)。昼公演から出てたそうです。あっ、研究生がでてるな、とは思いましたが、Bメロからはもちろんめーたん凝視。7/5に見た時より全然余裕がありました。
・『僕とジュリエットとジェットコースター』に研究生の佐伯美香(17)。同じく昼公演から出てたそうでつ。時々ダンス途中で静止してる瞬間がありますね(-_-;)。
・メンバーが16人じゃ無い時は不足人数分の研究生が出るってことでFA?
・とも~みちゃんを11日ブリに見ましたが、メイクが変わった気がします。ホリプロ仕様ですか?(゜д゜)
・『向日葵』はなっつみぃ/めーたん/倉持明日香/成瀬理沙。MCもこのメンバーでしたが、オールアンダーなMCを見るのは初めて。まぁめーたんの年齢ネタを研究生がイジってました。
・今日はなっつみぃを見てて、いい意味で貫禄がついたなぁって思いました(゜д゜)
・『ひぐらしの夏』は初の高みな&出口ちゃんの組み合わせ。この曲は今まで聴いてる限り、おーいぇより高みなの方があってる気がします。出口ちゃんと有華ちゃんの手フリのニュアンスが少し違う気がしますた。
・どうも最近はボクが行く公演のMCでは某アイドリング!!!ネタを聞かない日が無いんですが、いいんでしょうか?(爆
・最後の曲が終わり、佐伯美香と藤江れいなが挨拶。
・最後の挨拶前に高みなが『伝染歌』のテーマをカラオケ。普通に歌ってメンバーも客も聞き入ってましたが、プロジェクターのカラオケ映像の途中で恐怖画像が一瞬映ってメンバーパニック。下手ではとも~みちゃんとなるるがしゃがみ込んで泣いてました。高みなも「ガラにもなく叫んでしまいました」と言ってこじはるから笑いをとってました。

投稿者 Santos : 2007年07月14日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1732