« ひまわり組「僕の太陽」公演 | メイン | ひまわり組「僕の太陽」公演 »

2007年07月14日

『こわい童謡』表の章 舞台挨拶

テアトル新宿
21:20

2007071402.jpg

悠城早矢/近野成美/福谷修監督

先週、多部ちゃんの舞台挨拶を見た後に、映画上映中に寝てしまい、まったくストーリーが判らなかったのと、先週、体調不良で欠席した悠城早矢が見たかったのでテアトル新宿へ。先週くらいからオンライン予約ができるようになったので、数日前に下手B列通路席を確保。悠城早矢は『Sh15uya』の印象しかなかったんですが、あれから2年くらい経ってるので、髪も伸びてだいぶ印象が違いました。

映画ですが、やっと全部見れますた(w。先週どんだけ寝てたんだよっ(゜д゜)ってくらい、ストーリーが判りました(爆。これで裏の章を安心して見れます┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 2007年07月14日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1733