« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | マンスリーライブ『女祭』Vol.2 »

2007年08月05日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
18:00

2007080501.jpg

・メール当選
・昼公演は10:40頃現場に着いたのでキャン待ち22番(爆。もちろん対象外扱いだったのでアイランドへ行く(w。
・夜チケは最近210番の調子が悪いので、そろそろ来るだろうと思い210番確保。そして思いっきり24巡┐(´ー`)┌
・下手最後列イス席確保。前のヒトが座高が高くて┐(´ー`)┌
・数ヶ月前から思ってましたが『雨の動物園』で、♪キリンもライオンもーチンパンジーもー♪のフレーズの平嶋先生のフリはどうも違う気がする。ぐっさんや早乙女ちゃんのフリは正しいと思う。平嶋先生だからそんなことはどうでもいいのだろうか?(爆
・松岡さんへの自己紹介での声援が少ない。次回から頑張りますw。だから贅沢は言いません、遠方の連中より先に呼んで下さい(泣
・昨日は売れっ子アイドル、今日はティアラバカ(爆
・松岡さんはいつになったら「メディア収録」が一発で言えるようになるんだろう?(-_-;)
・松岡さんが髪型を微妙に変えてた

投稿者 Santos : 2007年08月05日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1751