« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | 「僕の太陽」発売記念握手会 »

2007年08月06日

マンスリーライブ『女祭』Vol.2

渋谷O-WEST
20:00

2007080601.jpg

開場の19:30に間に合わず、開演時間の20:00を越してから入場。でもまだTOMOYOリーダーが影アナをしている最中でした。モルツを一気飲み後、ポジション検索。下手後方しか空いてないので確保。ちなみにチケはFC優先で30番台だったんですが、黄色チケとピンクチケを交互に入場させたらしく、実際には60番くらいの入場だったそうです┐(´ー`)┌ 。

・ラストの『だって、女の子なんだもん!』まで一切圧縮、モッシュ無し┐(´ー`)┌ 。前回は最前で判らなかったですが、今回は後方だったので客のヌルさ加減がリアルに判りました_| ̄|○。すごく寂しかったので、最後に突入。中央2列目まで逝ってきますた。楽しかったです。

・今回はTOMOYOリーダーとルリルリがトロピカルな衣装でMC
・ラストを除いてずっと下手だったので、中台さんばかり見てました(@_@)
・今回はVol.2なので、ゲストも違うのかと思ったら、全く同じじゃないか(゜д゜)
・今回のサントスの喉の調子は、やや悪
・『だって、女の子なんだもん!』でMYM88のギターの娘がソロ演奏しててカッコいかった


1.The sea of the time
2.やさしい痛み
3.マタドール
4.バカンスの恋
5.???(WAKANA)
6.Calling(織田かおり)
7.ラムのラブソング(MAKO)
8.BELIEVE IN LOVE(吉田有希&MYM88) ※リンドバーグカバー
9.It's Too Late(サントス&織田かおり&WAKANA) ※Carole Kingカバー
10.???(サントス&織田かおり&WAKANA)※たぶん洋楽カバー
11.世界のはじまりのように
12.楽器隊によるインスト曲(確かこのタイミング)
13.ユラユラ揺れる
14.うれしい!たのしい!大好き!
15.恋の課外授業
16.愛がいっぱい
17.愛のナースカーニバル

EC
18.LaLa口笛吹いて行こう
19.だって、女の子なんだもん!(全員)

投稿者 Santos : 2007年08月06日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1752